4種のアロワナを更新しました!

今年も残り1ヶ月を切りました。あっという間に一年が過ぎていきます。

ここ横浜では、紅葉が見頃です。

これから寒さも厳しくなりインフルエンザが流行る時期ですので

嫌だったのですが予防接種もうけました。


さて、久し振りとなりましたが、個体情報を更新しました!

今回お届けするアジアアロワナの情報は、紅龍・過背金龍・高背金龍・バンジャールの4種です


紅龍のスプリームレッドは、最近の流行体型ともいえます。

その他、3種も状態は非常に安定しています。


1年の終わりに、自分へのご褒美として入手してみてはいかがでしょうか?


紅龍(スプリームレッド):小顔でひれにボリュームがある最高峰の紅龍 


過背金龍(ジョホールゴールデン):当店の定番!


高背金龍(スーパーゴールデン):お手頃価格の金龍 


黄龍(バンジャールレッド):入門魚にもおすすめ!




アジアアロワナ販売の専門店 アロワナ屋.com