アクアショップ、アジアアロワナの価格

かなり久し振りの更新となってしまいました。

昨日は新宿に行きましたが歩いていると

たまたま熱帯魚ショップを発見!

チョット、アロワナでも拝見しよっかなぁ。。

ということでお店に入らせていただきました。



広い店内を奥の方に行くと馴染みの個体がいました!

紅尾金龍と高背金龍。ノーザン・バラムンディやシルバーアロワナも!

サイズは小さい個体でしたので成長を楽しめそうです。


そして価格を確認してビックリ!!



なんと!

紅尾金龍で10万円。高背金龍で16万円。



市場価格の倍くらいの値段だけど、新宿だから買う人もいるのでしょうか・・・。

ちなみに過背金龍紅龍はおりませんでした。



アジアアロワナ販売の専門店 アロワナ屋.com